青森のデリヘル嬢に気に入られる紳士的な遊び方を紹介

サイトマップ

DeliveryHealth

デリヘルで効率的に遊ぶためのポイント

赤い下着の女性

お小遣いが少ない既婚男性、性欲が強いのでムラムラが多い男性はデリヘルで遊ぶ際、1分、1秒でも無駄にしたくないでしょう。高い料金を支払って利用しているので、無駄を省くことはとても大事です。そのため、デリヘルでは効率的に遊ぶことを意識すべきです。効率的に遊ぶためのポイントは、嬢にプレイの希望をしっかりと言っておくことです。
たとえば、デリヘルでは1回の射精が1つの区切りとなっています。すると、男性が1回射精をした段階でその後はプレイをせず、マッタリと過ごす可能性があります。このマッタリと過ごす時間がもったいないと考えている場合は、最初に希望している射精回数を伝えておくと良いでしょう。そうすれば、嬢は1回射精した後も2回目に向けてプレイを続行してくれます。
ただ、1回目の射精を終えた段階で残り時間がわずかという場合は、2回目が難しい場合はあります。残り時間が少ない状況で2回目の射精を狙うのであれば、嬢に急いでもらうしかないです。また、確実に2回目の射精を実現したい場合は延長を検討すべきです。延長する10分から30分程度は遊べる時間が増えるので、もう1回の射精できるチャンスは生まれますが、延長料金を支払うことになります。

TOP