青森のデリヘル嬢に気に入られる紳士的な遊び方を紹介

サイトマップ

DeliveryHealth

デリヘル嬢から嫌いと言われたら

女性

人間とは時に思っている感情とは真逆の言動をとることがあります。嫌いな人に好きですと言ってみたり、死ぬほど好きな人に大嫌い、顔も見たくないなどと言ってしまいます。ではなぜそんなことを言ってしまうのでしょうか。単純に天邪鬼ということも言えますが、本音が相手にわかることが辛いや恥ずかしいとの感情があるようです。デリヘル嬢なども天邪鬼な女性や本心を他人に知られることを隠す女性がいます。
普通の人間同士の付き合いであればわざわざ本心を隠して付き合うなどちょっと理解できませんが、デリヘル嬢という特殊なお仕事をしているためにそのような性格になったようです。デリヘル嬢として人気が出れば出るほど、指名がとれればとれるほど多くの全く違った人格の人達に話を合わせなければなりません。そうすると自分が本当に思っている感情がわからなくなります。特に嫌なお客さんに合わせてばかりいると優しい良いお客さんの気持ちがわからなくなってきます。
実はデリヘル嬢で大事なものの一つに毎回お客さんへのサービスが終わればそこで心のサービスもストップをかけたが良いのです。デリヘル嬢が面と向かって嫌いなお客さんと言っている時は好きになりそうなお客さんの時が多いのです。それはこれ以上あなたの優しさに触れると精神の安定が保てないので会いたくないと嘘を言っているのです。本音のところではあなたにもう一度会いたいと思っています。

TOP